書初

書初が出来上がりました!

みんなすごいですよ~( ´艸`)

 

左から中学生のさくらちゃんの「青雲大志」。「大」は少し小さいけど、「青雲」の迫力がすごい!力強い書初になりました。

 

次は5年生のりおちゃんとさらちゃんの「元気な声」。ふたりとも字形はいいし線質は力強く、とめはねもばっちり。

さらちゃんは紙から飛び出してくるような躍動感が持ち味。りおちゃんも力強さでは負けてません。ふたりともほんとに上手ですね!

次は6年生のあかねちゃんの「伝統文化」。ほんとにね~最近のあかねちゃんときたら、何にも文句のつけようがないのですよ。

とにかくうまい。力強い。

小柄でいつもにぎやかに笑っているあかねちゃんですが、きっと強い意志の持ち主なんじゃないかな、なんて思わせる快作です。

 

4年生のかいちゃんの「明るい心」。けっこう途中までは苦労した気がするのですが、こんなに素敵な作品になりました。

すっきり明るくてまさに「明るい心」という感じです。かいちゃん、がんばったね!

 

最後は5年生のわかなちゃん。まだ入ったばかりなので、当然半切も初体験です。

しかしこれがまた元気いっぱいの作品になりました。わかなちゃんもおとなしい感じの子に見えて、ほんとはパワフルな子なんじゃないかな。

書をみると、なんとなく人となりがわかるような気がしますよね。

 

と、そんなわけで、今年も結果を乞うご期待!

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

       080-5699-7152

EMAIL:

 akiko.w822@gmail.com

 

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。

 

         

ご訪問者数:

現在の閲覧者数: