書初大会

今年も書初大会がサンシャイン文化会館にて行われました。

授賞式や席上揮毫はだいぶ規模を縮小したものの、無事に開催できただけよかったです。

 

まずは一般部で特選に入賞された良梢さんの作品です。

もっと太く元気よく書くよう指導していましたが、元気ばかりが能じゃないですね(*´σー`)エヘヘ

見事な入賞です。今年の師範試験に向けてよいスタートを切れました。

そして学生部です。

今年は中学生のなつみちゃんが特選に入賞!

書初大会での入賞は初めてです。よかったね!

お母さんもとても喜んでくれました。

中学生になると、勉強との両立が大変ですが、これからもがんばろうね。

 

また今月はテストなので休んでいるなつみちゃん。

ペン字の課題はおうちでやってくるように渡したら、きちんと書いてきてくれて、同じ中学に通っているりなちゃんを通じて提出してもらいました。バックアップ体制もばっちりです。

次は同じく特選受賞の6年生ユッキーの作品です。

ほんとにユッキーはいつも一生懸命お稽古していて、腕をメキメキ上げています。

毎月の月例作品でも、昇段昇級試験のあとも毎月昇段しています。写真版にも載ったしね。

もうすぐ小学校を卒業し、中学生になりますが、書道を続けてくれるといいなー(⌒∇⌒)

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

       080-5699-7152

EMAIL:

 akiko.w822@gmail.com

 

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。

 

         

ご訪問者数:

現在の閲覧者数: