アクリル板も導入

そろそろ世の中も、イベントなどの人数制限が緩和されたりしているので、都筑ふれあい書道教室でも、一般部のお稽古を通常通りに戻しました。

1卓だけ2人掛けになる席があるので、そこにはアクリル板を置き感染予防。

その他の席は1卓に1人ずつなのでいいかな、と。

 

学生部はまだ時間で交代にしています。

こちらもそろそろ、と思うのですが、なんせ9人もいるので、一度には全員座れないのですよね。

悩ましいところです。

 

 

こちらは感染防止とは関係ないのですが、マイティーハウスさんが2階の壁紙を張り替えたり、いろいろお部屋をきれいにしてくれています。

今週来たらトイレのドアの壁紙がかわいくなっていました。

子どもたちにも好評です。裏面はまた違う柄なのですよ。

 

感染防止のアルコールも、触らずにアルコールが出てくるセンサー式のものを用意してもらったり、ほんとに感謝です。

 

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

こちらはハロウィーン仕様のおやつです。

これまた感染防止で、個包装のお菓子のみをビニール袋に詰めて配っていますが、今回はハロウィーンということでこんなにかわいいパッケージに。

中身がいつもより1品多いぐらいですが、みんな喜んでくれたかな?

 

 

 

感染予防のため、食べるのはおうちでね、と言っていましたが、みんなどうしても食べたいと言ってきかないので(-_-;)、

席から離れて、お友達のほうを向かないで食べてね、

ということにしています。

 

そしたらこんな感じに(;^_^A

 

これはあかねちゃん。

 

ほかにも机の下に入っちゃう子もいたり、まったく面白いですね( ´艸`)

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

       080-5699-7152

EMAIL:

 akiko.w822@gmail.com

 

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。

 

         

ご訪問者数:

現在の閲覧者数: