再開しました!

やっと教室再開しました!

昇段昇級試験もなんとか間に合いました。

よかった~(^▽^)/

 

2週連続でお稽古して、こんなにすばらしい作品ができました。

 

上段は4年生トリオ。なっちゃん、ちいちゃん、さくらちゃんです。みんな上手です。

幸せが漂ってくるようなあたたかさがありますね。

 

中段は中1になったりなちゃん、6年生のユッキー、3年生のあかねちゃんです。

これも全部見事なできばえ。

りなちゃんはいつも何を書いても安定のうまさ。ユッキーも注意の行き届いた丁寧さが持ち味ですね。そして天真爛漫あかねちゃん。字にも性格がにじみ出ています。

あかねちゃんのおしゃべりを聞きながらのお稽古は、やっと日常が戻ったなーと感慨深いです。

下段は中1のなつみちゃんの毛筆と、なつみちゃんとりなちゃんのかな作品です。

かなはまた勝手が違って難しいものですが、楽しんでやっていこうね。

なつみちゃんとりなちゃんは、中学に入っても書道を続けると言ってくれました。

部活動や勉強、ほかの習い事など中学生は忙しいですが、こちらもお稽古時間を7時まで延長し、ふたりの気持ちにこたえたいと思っています。

小学校は別々だった二人ですが、同じ中学に入学しました。お稽古中に担任の先生のことなんかをおしゃべりしています。

やっと始まった中学生活、楽しんでね。

 

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

       080-5699-7152

EMAIL:

 akiko.w822@gmail.com

 

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。

 

         

ご訪問者数:

現在の閲覧者数: