昇段昇級試験

昇段昇級試験の作品が完成しました。

もう出品済みです。

みんながんばっていい作品ができました。

ところがわたしは、教室で写真を撮るのを忘れてしまい、うちのふすまのところで慌てて撮りました(-_-;)

2枚ずつゴー!

 

まず6年生のりなちゃんとなつみちゃん。

ふたりとも字形、線ともにいいですね。さすがです。

次は3年生のなっちゃんとちいちゃんです。

二人ともうまいなー

ちいちゃんなんかまだ入って間もないのにすごい!

なっちゃんももうすぐ1年ですが、左利きで最初はずいぶん不安定な線だったのにね。

堂々たる書きぶりです。

最後にユッキーと、5月から入会のさくらちゃん。

ユッキーはまだ入会したばかりなので受験はしないつもりでしたが、先月提出した毛筆作品がなんと7級に入り、これは受験したほうがいいと思い、急遽書いてもらいました。

右払いも美しく、すばらしいできばえです。すごい!!

 

さくらちゃんはまだ受験しませんので、これは6月提出の毛筆作品です。

明るくハキハキして、やる気満々の女の子です。

お習字大好きですが、今回の課題は難しかったかな。

これからいっぱいお稽古して上手になろうね!

 

さくらちゃんを迎えて、合計7人の都筑ふれあい書道教室です。

わたしもてんてこまいで、みんなを待たせることも多いですが、そのうち慣れると思うので、みんなしばらくガマンしてね。よろしくm(_ _"m)

 

あと、今回あかねちゃんの作品を撮影するのを忘れてしまいました( ノД`)シクシク…

あかねちゃんも受験はしないのですが、課題は書いてもらったのに(ノД`)シクシク

ごめんねあかねちゃん(ノД`)シクシク

 

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

       080-5699-7152

EMAIL:

 akiko.w822@gmail.com

 

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。

 

         

ご訪問者数:

現在の閲覧者数: