書初作品

毎日寒い日が続きますねえ。

早いものでもう1月も終わりです。

 

書初作品の掲載がまだでしたので、載せたいと思います。

みんながんばって、素晴らしい作品ができました。

 

まずは仲良しの二人、ゆうなちゃんとさくらちゃんの「新たな心」をまとめてドン。

 

ふたりともよく書けています。字の形・大きさ・バランスはばっちりです。もうちょっと太いとさらに良かったかなー。

次に書初は初挑戦のなつみちゃん。

 

大きな紙と筆に戸惑っているかと思ったら、スイスイ書いてしまいました。

雨かんむりの点折部なんて、りっぱですね。

ひらがなもよく書けています。

 

去年の夏に入会したなつみちゃん。

4年生のゆうなちゃん・さくらちゃんともすっかり仲良しになり、とても楽しく通ってくれています。

 

これからも、楽しくお稽古しましょうね。

最後はけんしくん。

 

もちろん書初は初めてです。

 

ところが、見てくださいよ、この堂々とした書きぶりを。

 

けんしくんは、都筑教室の一番新しい生徒さんで、ただ一人の男の子。

さらに一番年下の1年生ということで、とてもおとなしーくしてたのですが、最近はいろいろおしゃべりしてくれるようになりました。

万歩計をつけてママと競争してるとか、釣りが好きで、フィッシングショーに行くんだとか。

 

お姉さんたちが元気すぎて押され気味ではありますが、少しずついろんな面で個性を発揮しています。この書初を見てもわかりますよね。

 

 

 

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

       080-5699-7152

EMAIL:

 akiko.w822@gmail.com

 

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。

 

         

ご訪問者数:

現在の閲覧者数: